9月30日発売! ファミ通文庫『奪う者 奪われる者』の試し読み漫画が各書店にて配布決定

小説投稿サイト「小説家になろう」発のファミ通文庫刊『奪う者 奪われる者』の最新3巻が9月30日に発売される。さらに3巻の発売にあわせて、各書店を対象に「奪う者 奪われる者」の試し読み漫画が配布されることとなった。本作に登場するキャラクター達が『奪う者 奪われる者』の世界観やキャラクターを余すところなく紹介する漫画となっているとのことなので、最新刊を購入する際は忘れずにゲットしよう。

奪う者、奪われる者3

Cランクになったユウ達が人跡未踏の迷宮『妖樹園の迷宮』に挑む!!

【あらすじ】

突然ギルド長モーフィスに呼び出されたユウは「ニーナ達のランクを上げる代わりに、Cランク試験『新迷宮の発見』を受けろ」と告げられる。渋々承諾したユウだったが、スキル『天網恢恢』を使い、あっさり試験を達成すると、そのまま迷宮に潜り始めた! 迷宮の奥深くでは何とピクシーとドライアードも暮らしており、一同はすっかり親しくなる。だがそこに、ピクシー達を攫おうとする凶悪なクランの魔手が迫り――!! 大人気異世界逆転譚、第三弾登場!!

試し読み漫画の気になる内容はこちらで一部紹介が行われているので、読んでみてほしい。『奪う者 奪われる者』の最新3巻は9月30日発売だ。

©mino/KADOKAWA エンターブレイン刊 イラスト:和武はざの

kiji_line

[関連サイト]

ファミ通文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ