10月スタートTVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』のラジオ配信が決定

10月からTVアニメ放送がスタートする一迅社文庫刊『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』のラジオ配信が決定した。配信はインターネットラジオステーション<音泉>にて行われる予定だ。ラジオ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ』は9月30日(水)より、毎週水曜日に配信されることとなる。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致された件

パーソナリティは天空橋愛佳役の芹澤優さんと、有栖川麗子役の立花理香さんのお二方が担当する。また、ラジオのコーナーではパーソナリティのお二方がお嬢様を目指して様々なチャレンジをする「お嬢様になってみる件」やリスナーの考える最強のお嬢様を募集する「お嬢様・オブ・お嬢様を考えた件」など本作にちなんだ多彩なコーナーが設けられている。TVアニメ放送と一緒にラジオ放送も楽しみたい。

番組名: 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ』

配信開始日: 2015年9月30日(水)

配信曜日: 毎週水曜配信

TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』

©七月隆文/一迅社 イラスト:閏月戈

©七月隆文・閏月戈・一迅社/清華院桜藤会

kiji_line

[関連サイト]

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされたラジオ』配信ページ

TVアニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』公式サイト

一迅社文庫公式サイト

kiji_line