堂々のフィナーレ!『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件』最終巻が9月30日発売

ファミ通文庫より刊行されている野村美月氏の『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件』最終巻が9月30日に発売となる。「ドレ僕」の愛称で親しまれ、2011年よりファミ通文庫公式サイトにて連載が行われていた本作。2012年より晴れてシリーズ刊行がスタートし、8巻で堂々のフィナーレを迎える形となった。ニート予備軍だった浪人生のシャール。突如失踪した天才の姉の代わりに同盟国王様一家の家庭教師を務める事態となり、スタートしたファンタジー家庭教師コメディ。本作は野村美月氏が刊行するこれまでの作品とは少しテイストが異なることでも話題となった作品だった。

ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件

「この気持ちは、恋です。わたしは、ずっとシャール先生に恋をしています」

【あらすじ】

子供たちに胸を張れるような立派な大人になるため、グリンダを残し、エーレンを去ったシャール。だが何とか大学に合格し、外交官になるべく勉強をはじめたものの、ことあるごとに押しかけてくる聖羅に、振り回される日々を送ることになり――!? 十二歳、十四歳、十六歳と成長していく聖羅と、変わってゆく二人の関係。そして二千年前に飛んだ時に見た、十七歳の聖羅との”約束の未来”が訪れて……。大人気ファンタジー家庭教師コメディ、堂々フィナーレ!!

最終巻はぜひとも多くの方に手に取ってもらいたい。堂々のフィナーレを迎えるファンタジー家庭教師コメディ『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件』8巻は9月30日発売となる。

©野村美月/KADOKAWA エンターブレイン刊 イラスト:karory

kiji_line

[関連サイト]

ファミ通文庫公式サイト

kiji_line