超美麗イラストも! ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ』特設ページが公開

ダッシュエックス文庫より刊行されている鈴木大輔氏の『文句の付けようがないラブコメ』の特設ページが公開された。公開された特設ページでは、キャラクター紹介や3巻発売時の企画として行われたレコメンドなどが掲載されており、豊富なコンテンツを確認することができる。また、本作のイラストを担当する肋兵器氏の超美麗なイラストも掲載されており、壁紙の配信とあわせて必見のコンテンツとなっている。

文句の付けようがないラブコメ

お前を救い出す。世界が幾度終わろうとも。

セカイでいちばん泣けるラノベ、開幕。

【あらすじ】

“千年を生きる神”神鳴沢セカイは、白髪赤眼の美少女。世間知らずで尊大で、見た目は幼いのに酒と葉巻をたしなみ、一日中お屋敷で本を読んで過ごしている。彼女の”生贄”として捧げられた高校生・桐島ユウキ。『生贄になる代わりに何でも言うことを聞いてやろう』と言われた彼はこう願い出た――「神鳴沢セカイさん。俺と結婚してください」。そして始まるふたりの生活だが――穏やかで他愛のない日々は、やがて世界《セカイ》が抱える恐るべき秘密によって狂い始めていく。どこまでも純粋な二人の愛の喜劇《ラブコメディ》。決して果てることのない物語がここに始まる!

本作は無料WEBコミックサイト「となりのヤングジャンプ」にてコミカライズも行っており、原作小説とは一味違ったストーリーで展開されている。また、特設ページ内にはPVを公開するスペースも設けられていることから、こちらも今後の公開を楽しみに待ちたい。『文句の付けようがないラブコメ』最新4巻は9月25日に発売となるので、ぜひ特設ページをチェックしてみてほしい。

©鈴木大輔/集英社 イラスト:肋兵器

kiji_line

[関連サイト]

『文句の付けようがないラブコメ』特設ページ

ダッシュエックス文庫公式サイト

kiji_line