『落第騎士の英雄譚』新刊発売&アニメ放送スタート記念キャンペーンがアニメイトにて開催

GA文庫刊『落第騎士の英雄譚』の最新8巻、そしてコミック第4巻の発売とTVアニメ放送スタートを記念したキャンペーンがアニメイトにて開催されることが決まった。対象のアニメイトにて10月9日(金)より、地域限定のポストカードの配布が行われる。日本を訪れたヴァーミリオン皇国の皇女ステラは全国5ヶ所の地域へ観光に出かけている。それぞれの地域に出かけた「おでかけステラさん」をゲットしよう。

落第騎士の英雄譚8

《無冠の剣王》vs《凶運》

七星剣武祭準決勝開始!

【あらすじ】

無数の剣で磔にされた珠雫と、その前で哄笑する天音――一輝の対戦相手を決める準々決勝の戦いは、開始前の惨劇で幕を閉じた。そして迎えた七星剣武祭準決勝戦。《紅蓮の皇女》と《風の剣帝》、二人のAランク騎士は、かつてない規模で会場全体を蹂躙しつくす、埒外の戦いを繰り広げる。さらにもう一つの準決勝、《無冠の剣王》と《凶運》の戦いは――「僕、――この試合を棄権しようと思うんです」 天音の思わぬ発言で波乱の幕開けとなった! どこまでも翻弄してくる天音に、揺るがぬ覚悟で対峙する一輝。最愛の恋人と約束した、決勝の舞台に向けて突き進む第八弾!

落第騎士の英雄譚

【コミック4巻あらすじ】

騎士の誇りと、自身の想い。二つを天秤にかけ、剣士は何を選ぶのか…。一輝の剣術に惚れ、弟子入り志願をしてきた少女・綾辻綾瀬。数少ない剣客仲間 を得て初めて楽しく修行していた一輝だが、ステラの複雑な乙女心に気付かずすれ違い、大ゲンカに発展!? そして進む七星剣武祭予選、一輝の対戦相手が綾 瀬に決定し二人の師弟関係は一変する。綾瀬を突き動かす感情の底にあるのは一体…!?

キャンペーン開催期間

2015年10月9日(金)~無くなり次第終了

ポストカードをゲットするには、対象店舗スタッフに合言葉を伝えるだけだ。合言葉は「レーヴァテイン!」。みんなで叫ぼう「レーヴァテイン!

⇒ 対象店舗やポストカードの絵柄を確認!

ポストカードはもちろん、『落第騎士の英雄譚』の原作小説&コミックの最新巻もゲットしよう。TVアニメは10月3日より最速放送がスタートだ。

TVアニメ『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』第二弾PV

©海空りく/SBクリエイティブ イラスト:をん

©海空りく・SBクリエイティブ/落第騎士の英雄譚製作委員会

kiji_line

[関連サイト]

TVアニメ『落第騎士の英雄譚』公式サイト

GA文庫公式サイト

kiji_line