蒼山サグ氏×てぃんくる氏の人気コンビが贈る電撃文庫『天使の3P!』ユニットプロジェクトが始動

ロウきゅーぶ!』でお馴染みの蒼山サグ氏×てぃんくる氏の人気コンビが贈る電撃文庫『天使の3P!』ユニットプロジェクトの始動が「電撃文庫 秋の祭典2015」にて発表された。また本プロジェクトの発表にあわせて、本作のドラマCD化も決定した。

天使の3P6

「どうしてそんなに……がんばれるの?」

大人気のロリ&ポップ・シンフォニー、第6弾!!

【あらすじ】デモムービーで応募したキッズバンドフェスの選考を控え、潤たちもライバルの霧夢たちも気合い充分。だが、早くも壁にぶつかった少女たちに試練が訪れる。「初めてなので、緊張しちゃいます……」 「お城みたいで素敵な建物と思ったのに」 「はむ、休憩。おやすみできるおみせ?」 果たして彼女たちは突然訪れた危機を乗り越えることができるのか──!? 一方、霧夢たちはさらなる高みを目指し、ライブの武者修行を敢行する。そんな頑張りを見せつけられた潤たちも、少しずつ変化を見せていくのだが──。

なお、『天使の3P!』ユニットプロジェクトについては、今後情報が公開されていくこととなるようだ。引き続き情報の公開を待ちたい。

電撃文庫『天使の3P!』最新6巻は10月10日発売。

©蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊 イラスト:てぃんくる

kiji_line

[関連サイト]

電撃文庫公式サイト

kiji_line