『愚物語』刊行&『終物語』放送記念! ヒロインに永遠に罵倒される特別サイトが公開

西尾維新氏の<物語>シリーズ『愚物語』の刊行、そして『終物語』のTVアニメ放送を記念した特別サイトが公開された。その名も”愚か者専用サイト“『ヒロインに永遠に罵倒される特別サイト』である。本サイトでは、愚か者を<物語>シリーズのヒロインたちが永遠に罵倒をし続けてくれる素晴らしいサイトとなっており、罵声(サウンド)をONにすると映像と共に罵倒が流れ続けるというもの。永遠に流し続けると心が折れるかもしれないので、ほどほどに楽しむといいだろう。なお、公開された”愚か者専用サイト”はPC環境推奨となっている。

終物語

罵倒の種類は50種類にもおよび、総勢10名のキャラクターたちが罵り続けてくれる。また、ツイッターの西尾維新公式情報のフォローを行い、好きな罵倒の言葉をシェアした方の中から限定1名に西尾維新氏のサイン入り罵倒Tシャツがプレゼントされるので、ぜひ好きな罵倒の言葉をシェアしてみてほしい。応募期間は10月31日までとなっている。詳しくは特別サイトを確認しよう。

<物語>シリーズ最新刊『愚物語』は好評発売中!

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

kiji_line

[関連サイト]

ヒロインに永遠に罵倒される特別サイト

講談社BOX公式サイト

kiji_line