2016年1月発売『出番ですよ!カグヤさま』第2巻限定特装版のドラマCDキャストが公開

GA文庫より2016年1月に発売を予定している逢空万太氏の『出番ですよ!カグヤさま』第2巻限定特装版のドラマCDキャストが公開された。本作は10月に第1巻が発売されたばかりで、ドラマCD化についてはGA文庫10周年プロジェクトの一環として決定していた。ドラマCD付限定特装版の発売前に、発売したばかりの1巻を読んでおきたいところだ。

出番ですよ!カグヤさまドラマCD

ドラマCDの脚本は、原作・逢空万太氏の書き下ろしシナリオとなり、各キャラクターは以下の豪華キャスト陣によって声を吹きこまれることとなる。ドラマCDではどんなストーリーが繰り広げられるのか、気になるばかりだ。

キャスト

支倉結太: 小松未可子

カグヤ: 大橋彩香

????: 木戸衣吹

レグジオネーター: 新井里美

総社桃花: M・A・O

????の項目が気になるところだが、本ドラマCDに関する続報は11月中旬に行われる予定となっているので、楽しみに待ちたい。また、2016年1月には『出番ですよ!カグヤさま』第2巻ドラマCD付限定特装版のほか、『りゅうおうのおしごと!』第2巻ドラマCD付限定特装版(キャストについてはこちら)も同時発売が予定されているので、こちらも楽しみにしたい。ドラマCD付限定特装版の発売前に、まずは発売したばかりの第1巻をぜひ手に取ってみてほしい。

GA文庫『出番ですよ!カグヤさま』PV

©逢空万太/SBクリエイティブ イラスト:パルプピロシ

kiji_line

[関連サイト]

『出番ですよ!カグヤさま』特設ページ

GA文庫公式サイト

kiji_line