ファンタジア文庫10月新作『ここは異世界コンビニデモン・イレブン』『自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する』特集ページにて試し読みが公開

ファンタジア文庫より10月20日に発売となる新作『ここは異世界コンビニデモン・イレブン』と『自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する』の試し読みが新作特集ページにて公開された。特集ページでは2作品ともあらすじやキャラクターなどが公開されており、新作を購入するにあたって作品の細かい部分まで知ることができる。また、『ここは異世界コンビニデモン・イレブン』では「業務日誌」というコンテンツも公開されており大変おもしろい内容となっている。こちらも一読の価値アリだ。

ここは異世界コンビニデモン・イレブン

ここは異世界コンビニデモン・イレブン

©大楽絢太/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:今野隼史

異世界ワーキングコメディ開店!

【あらすじ】

異世界に転移してしまったコンビニ、デモン・イレブン。店内で食べ物を奪い合う王たちや、立ち読みに執念を燃やす勇者、深夜に孤独なグルメを始める魔王などを相手に今日も、高校生アルバイトたちは奮闘する!

⇒ 試し読みはこちらから

自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する

自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する

©吉村夜/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:鉄豚

理想の自作SLG世界で、神の如き采配を振るえ!

【あらすじ】

ゲームを愛する俺たち兄妹の夢は、最強のSLGを作ること! ゲーム製作に青春を捧げていたある日、突然自作ゲームそっくりの世界に放り込まれ!? 創造主の知識と主人公補正でVERYHARDな世界を制覇せよ!

⇒ 試し読みはこちらから

試し読みは両作品とも30ページ以上試読することが可能となっているので、特集ページとあわせて作品の内容を確認する手段として役立ててほしい。『ここは異世界コンビニデモン・イレブン』、『自作ゲーム世界で俺が、神戦略で無双する』はそれぞれ10月20日発売だ。

kiji_line

[関連サイト]

ファンタジア文庫10月新作特集ページ

ファンタジア文庫公式サイト

kiji_line