『勇者と勇者と勇者と勇者』オリジナルティッシュ配布イベントが10月24日12:00より秋葉原ゲーマーズ前にて開催

ガガガ文庫より10月20日に発売となった川岸殴魚氏の最新作『勇者と勇者と勇者と勇者』の販促イベントとして、秋葉原ゲーマーズ前にてオリジナルティッシュの配布が行われる。開催日時は10月24日(土)の12:00から予定されており、本作の著者である川岸殴魚氏本人もティッシュ配布に参加する模様だ。著者本人からティッシュを手渡してもらいたい方は、ぜひオリジナルティッシュを貰いに行こう。

勇者と勇者と勇者と勇者書影

アニメ化もした『人生』の川岸殴魚最新作!

「勇者、勇者って、ただの無職じゃん!」

【あらすじ】

――時は、大勇者“あまり”時代。空前の勇者ブームで勇者が増えすぎた世界。勇者専門学校を卒業したひねくれ勇者のルディは、ほかの半熟勇者たちと一緒にシェアハウス生活を送っている。なぜか? お金がないからである。「卒業したのに、なんの仕事もないじゃん! 勇者って名乗ってるだけの無職じゃん!」彼らは日々、クエストオーディションに挑んで落ちたり、勇者飯で一儲けを企んだり、アイドル勇者のライブに行ったりしている。すべては、売れっ子勇者になるために! 『人生』の川岸殴魚が贈る、いまどき☆リアル勇者ライフ!

ティッシュはなくなり次第終了となるので、足を運ばれる方は注意しておこう。『勇者と勇者と勇者と勇者』はガガガ文庫より好評発売中!

©川岸殴魚/小学館 イラスト:すまき俊悟

kiji_line

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

kiji_line