物語の展開は読者が変える!『学園都市構想リボルト』の第2巻ヒロイン投票が開始

ノベライドルより10月新刊として発売された『学園都市構想リボルト』の投票企画が10月22日よりスタートとなった。今回の投票企画の内容は2巻登場のヒロインを決めるというもの。本作のコンセプトにあたる、読者の投票によって続巻の展開が変化する物語がいよいよ本格的に動き出す。

学園都市構想リボルト

【あらすじ】

四国全土が学園都市となった未来。四国を科学技術の砂場とすることで、技術先進国の名をほしいままにしていた。そこでは磁気で運用される仮想通貨「シャノン」が流通しており、人々はみな、シャノンで生活を営んでいる。そんなある日、シャノンが隕石の接近により無価値になる、というニュースが流れる――。展開を読者が選ぶ、新感覚小説シリーズ、開幕!

第1巻の発売に伴い、学園都市構想第一弾企画『二巻のヒロインは誰だ!?』がスタートした。今回の投票では2巻に登場するキャラクターを3つの選択肢から選択することができるようになっている。選ばれたキャラクターは作品の重要なポジションにつき、主人公と共に戦うこととなるようだ。

投票によって選択できるヒロイン候補たち

キャラ設定

キャラ設定2

キャラ設定3

本作は長編シリーズであることが明示されており、これから先も読者の投票によって物語が様々な方向性へと動いていくことが予想される。読者とともに作り上げるひとつの物語。本作を読んで、あなたもぜひ投票に参加しよう。

『学園都市構想リボルト』はノベライドルより好評発売中!

©文野はじめ三木なずな)/ディスカヴァー イラスト:典樹

kiji_line

[関連サイト]

『学園都市構想リボルト』特設サイト

ノベライドル公式サイト

kiji_line