「つきツキ!」ドラマCDのちょこっと試聴が公開中

MF文庫Jから現在4巻まで刊行中の後藤祐迅さん作「つきツキ!」

11月25日に発売を予定しているドラマCDの試聴版と、ラジオ用CM&サンプルボイスが、HOBiRECORDSのドラマCD公式サイトで公開されている。

「つきツキ!」は、第6回MF文庫J新人賞受賞作で、第1巻発売からちょうど一年でドラマCD発売となる。

現在、月刊コミックアライブでコミカライズも連載されており、11月22日には最新第5巻、コミカライズ版第1巻が同時発売する。

話題作に乗り遅れないよう、全部まとめて買っちゃおう。

【ストーリー】

オレは焦っていた。ある朝目を覚ましたら、隣に見知らぬ金髪さん(巨乳)が下着姿で眠っていたのだから。

金髪さん、あんたは一体なんなんだ?「私は忍さんの奴隷です」ちょ、なんだよ奴隷って……! 

しかもルナと名乗った彼女は行くあてがないらしく、成り行きでオレの家に住むことになってしまう。

しかしどうしてこうなったのか。

最近の変わったことと言えば、街中で飢えていた神を名乗るエルニとかいうイタい少女にごはんをおごったら、「お礼に守護霊を憑けてやろう」と謎の指輪を渡されたことぐらいなんだが――。

(C)メディアファクトリー

[関連サイト]

HOBiRECORDS ドラマCD「つきツキ!」 公式サイト

MF文庫J

[商品データ]