アニメ化企画進行中の『魔装学園H×H』オリジナルドラマCD付き第7巻が2016年2月1日発売

現在アニメ化企画進行中のスニーカー文庫刊『魔装学園H×H』のオリジナルドラマCD付き第7巻が2016年2月1日に発売となる。本作は第18回スニーカー大賞にて「優秀賞」を受賞した作品で、瞬く間に人気作へと駆け上がった。同梱されるスペシャルドラマCDはヘッドホン必須の立体音響で迫る最高にHぃ内容になるとのことだ。

魔装学園H×H6

【あらすじ】

姉からの呼び出しで、戦略防衛学園アタラクシアを訪れた飛弾傷無(ひだきずな)は、魔導装甲《ゼロス》を操る女の子、千鳥ヶ淵愛音(ちどりがふちあいね)と出会う。目の前でいきなり服を脱ぎだす愛音だったが……「見ないでこの変態っ」「いや、お前だろ!?」毒舌残念な愛音に戸惑わずにはいられない傷無。しかし、そこに姉から重大任務の連絡が入る。その内容は――愛音の胸を揉みしだくこと!? 実は傷無にはHな行為で女の子をパワーアップする力があって、その力に異世界との戦いの未来がかかっていたのだ!!

キャストについては2015年3月に発売されたドラマCDと同様となるか定かではないものの、アニメを見据えた形となることは想像に難くない。こちらも引き続き情報の公開を待ちたいところだ。また、11月上旬にはスニーカー文庫公式サイトにて視聴コーナーが設けられる予定とのこと。楽しみにしよう。

©久慈マサムネ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:Hisasi

kiji_line

[関連サイト]

『魔装学園H×H』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line