オーバーラップ文庫『ワールド・ティーチャー』重版御礼記念2大プレゼントキャンペーンが開催中

オーバーラップ文庫より刊行されている『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント1』の重版御礼記念となる2大プレゼントキャンペーンが開催中だ。特設サイトではネコ光一氏書き下ろしの特別SS「幸せな日々」が公開されているほか、抽選で10名様に「Nardack先生描き下ろしイラスト&両先生サイン入り色紙」が当たるツイッター連動キャンペーンがスタートした。この機会に本作に触れて、プレゼント企画にも応募しちゃおう。

ワールド・ティーチャー

世界最強の特殊工作員が異世界転生!?

異世界で彼は――“人生”を教え、導いていく!

「小説家になろう」年間ランキング1位

【あらすじ】

「失うものが無いのなら、俺について来い」多くの弟子を持ち、世界最強と謳われたあるエージェントが、高難度ミッションを成功させた代償に命を落とした。しかし運命のいたずらか、彼は前世の記憶を持って異世界への転生を果たす。「シリウス」と名付けられたその少年は、前世の知識と柔軟な思考を活かし、時にはモンスター退治を果たし、またある時には奴隷の獣人姉弟を救い出し、弟子にするなどの活躍を見せていく。これはかつて最強のエージェントだった男が、異世界で多くの人々と触れ合い、共に歩む物語。出会いと別れが感動を紡ぐ、王道ファンタジー成長譚、開幕!

プレゼントの応募締切は2015年11月30日(月)までとなっている。詳細な応募方法については、『ワールド・ティーチャー』特設サイトを確認してほしい。貴重なイラストサイン色紙ゲットのチャンスなので、どんどん応募しよう。

©ネコ光一/オーバーラップ イラスト:Nardack

kiji_line

[関連サイト]

『ワールド・ティーチャー』特設サイト

オーバーラップ文庫公式サイト

kiji_line