ヘッドホン必須!?『魔装学園H×H』第7巻同梱オリジナルドラマCDの試聴コーナーが開設

現在アニメ化企画進行中のスニーカー文庫刊『魔装学園H×H』のオリジナルドラマCD付き第7巻が2016年2月1日に発売となる。オリジナルドラマは各キャラクターたちにフォーカスした4話構成となることが決まった。さらにヘッドホン必須の立体音響で迫るオリジナルドラマCDの試聴コーナーも開設されたので、ぜひ聴いておこう。

魔装学園H×H7

【キャスト】

千鳥ヶ淵愛音: 木村あやか

姫川ハユル: 桃井いちご

ユリシア・ファランドール: 一色ヒカル

シルヴィア・シルクカット: 小関純香

キャストはドラマCD第1弾のままだ。そして、オリジナルドラマの各ストーリーはヒロインたちが、傷無をめぐって繰り広げる最高に過激な争奪戦となる。

【第1話】

ひょんなことから女子更衣室のロッカーに閉じ込められた傷無と愛音。密着状態の二人は段々と興奮してきて……!?

【第2話】

ハユルの部屋を訪れた傷無。ハユルの膝枕で耳かきをしてもらうことになるが、傷無が動くたびにハユルは艶っぽい声を出す。おまけにハユルの胸が傷無に押し当てられて!?

【第3話】

傷無を独り占めしたいユリシアは傷無を連れ去ってしまう。椅子に縛り付けられ、身動きがとれなくなったところにユリシアが迫って来て――。

【第4話】

傷無の部屋に泊まることになったシルヴィア。一緒の布団で寝ていると、寝ぼけたシルヴィアが傷無に抱きついてきて!?

試聴コーナーでオリジナルドラマCDの内容を聴きながら、発売を楽しみに待とう。『魔装学園H×H』オリジナルドラマCD付き第7巻は2016年2月1日発売。

©久慈マサムネ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:Hisasi

kiji_line

[関連サイト]

『魔装学園H×H』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line