GCノベルズ11月刊『賢者の弟子を名乗る賢者4』『田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~1』をご紹介

GCノベルズ11月新刊『賢者の弟子を名乗る賢者4』と『田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~1』が11月30日に発売となる。『賢者の弟子を名乗る賢者4』は小説投稿サイト「小説家になろう」発の「わしかわいい」大人気シリーズ。『田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~1』は第3回なろうコン大賞受賞作品で、主人公がチヤホヤされない異色(!?)の作品となっている。本紹介ページでは、両作品の口絵と挿絵イラストもいちはやくお披露目するぞ。

賢者の弟子を名乗る賢者4

賢者の弟子を名乗る賢者4

©りゅうせんひろつぐ/マイクロマガジン社 イラスト:藤ちょこ

召喚獣盛りだくさんの“わしかわいい”第4巻!!

【あらすじ】

九賢者の1人ソウルハウルの足取りを追うミラが次に向かった先は、深緑に眠る『天魔迷宮プライマルフォレスト』。だがミラがそう素直に目的地にたどり着くはずもなかった。実はその森では、不可思議な現象が起きていた。決してその場所では現れるハズがない、強力なモンスターが出没しているというのだ。そのため、森で生活を営む狩人たちが、拠点から出られずに死を待つばかりという状態に陥っていた。事件はそれだけではなかった。精霊誘拐事件の犯人である「キメラクローゼン」が姿を現わしたのだ。そして対抗組織である「五十鈴連盟」との戦闘に巻き込まれるミラ。あっちこっちと大忙しのミラは、本来の目的であるソウルハウルにたどり着くことはできるのか!?

賢者4-2

賢者4-1
湖の畔に全裸で佇むミラは、濡れた髪を絞るようにして水を切っていた。その姿はどこか蟲惑的で、咲き誇る花の中で一際幻想的でもあった。

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~1

田中

©ぶんころり/マイクロマガジン社 イラスト:MだSたろう

発売前から大反響!?  『なろうコン大賞』受賞の問題作、遂に書籍化!

【あらすじ】

とりあえず田中は異世界に転生した。現世で死んだままの、ブサイクなおっさんの姿で。神様には超絶イケメンの姿を望んだのだが、無慈悲にも断られてしまったのだから仕方がない。悲しむ間もなく、回復魔法チートだけをもらいこの世界を生きていくことになった田中。しかし街に入ろうとすれば、門番に不審者扱いを受け投獄され、出会う女性にはことごとく冷たくされる始末。それでも田中はめげず、エロ妄想を糧に異世界を満喫しようとするのだが……。

田中-1

田中-2
部屋の前までやってきたところ、不意に耳へ届く音。ドアノブへ伸ばした手が止まる。それは今まさに入ろうとした男性部屋の隣、女性用の部屋から聞こえてきた。「あっ、あっ、アレン、いいっ、きもち、いいっ、です」「ああ、いいよ。僕もだっ」「ちょ、ちょっと、私にもしなさいよっ!」「待ってて、直ぐに気持ち良くしてあげるから」 凄くエッチな声。心の砕ける音がした。俺の。

紹介刊は11月30日発売です。

kiji_line

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト

kiji_line