HJノベルス刊『リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった』のボイスドラマが「A-KOE」にて配信決定

HJノベルスより刊行されている三木なずな氏の『リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった』のボイスドラマ配信が決定した。配信はボイスドラマサイト「A-Koe(エーコエ)」にて行われ、内容は三木なずな氏の書き下ろしスピンオフとなる。また、本ボイスドラマに出演するキャストも発表されているので、あわせてご紹介したい。

リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった

現実世界でレベルを上げたら、楽勝人生が待っていた!!

【あらすじ】

スマホゲームのレベル上げ作業が大好きな高校生・夏野太陽。いつしか彼は、最も効率的なレベル上げの方法を瞬時に見抜く力を身に着けていた。そんなある日、彼は突然現れた「ヘラ」と名乗る妖精から、リアル世界でもレベルアップできる力を与えられる。こうして何か作業をするたびにレベルが上がり、チートなスキルをものにして行く彼の前に、こんどは彼の力を必要とする「嫁候補生」が続々と現れて――。超速レベル上げでハーレムを目指す、チートライフ・ストーリー!!

本作のボイスドラマには、榎木淳弥さん加藤英美里さん渕上舞さん赤﨑千夏さん相坂優歌さん藤村鼓乃美さん中隈志保さん萩原あみさんが出演する。配役、ならびに具体的な配信のタイミングについてはまだ発表されていないが、収録は完了しているとのことなので近いうちに発信されるだろう。視聴される方は、配信までに原作小説をぜひ読んでみてほしい。ボイスドラマではどんなストーリーが展開されるのか、楽しみにしたい。『リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった』はHJノベルスより、2巻まで発売中だ。

©三木なずな/ホビージャパン イラスト:魔太郎

kiji_line

[関連サイト]

『リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった』特設ページ

HJノベルス公式サイト

「A-Koe」公式サイト

kiji_line