電子書籍で音源付特装版!『六畳間の侵略者!? 21 ドラマCD音源付き特装版』がBOOK☆WALKERにて期間限定販売

電子書籍サイト「BOOK☆WALKER」は、HJ文庫より刊行されている『六畳間の侵略者!?』最新21巻の配信にあわせ、ドラマCD<白銀の姫と青き騎士 第一章前編>音源付き特装版の期間限定販売を開始した。ドラマCDの音源を付けて販売することは、紙版と同時発売される電子版ライトノベルでは初の試み。購入者は、MP3形式の音声ファイルをダウンロードすることができ、PCやスマートフォンで楽しむことができる。

六畳間の侵略者21_電子

【販売期間】

2015年12月29日(火)~2016年1月31日(日)

⇒ 詳細はこちらから

なお、1点だけ注意してほしい。今回の特装版についているドラマCD音源は、2014年10月に発売された紙版『六畳間の侵略者!? 17巻特装版』に同梱されていた、<白銀の姫と青き騎士 第一章前編>であるということだ。12月29日に発売となった紙版の21巻特装版に同梱されているドラマCDの内容とは異なるので気をつけよう。紙版ではなかなか入手が難しい貴重なドラマCDをこの機会にぜひ入手してほしい。

©健速/ホビージャパン イラスト:ポコ

kiji_line

[関連サイト]

電子書籍サイト「BOOK☆WALKER」

『六畳間の侵略者!?』公式サイト

HJ文庫公式サイト

kiji_line