ドラマCDに先駆けてGA文庫『ラジオでも出番ですよ!カグヤさま』第2回の配信が開始

GA文庫より刊行されている逢空万太氏の『出番ですよ!カグヤさま』の第2回ラジオ配信が開始となった(第1回の配信はこちら)。『ラジオでも出番ですよ!カグヤさま』は、2016年1月に発売する2巻特装版のドラマCDに出演するキャストが本作をさらに盛り上げるためのスペシャルラジオとなっている。パーソナリティには第1回から引き続き、大橋彩香さん(カグヤ役)と木戸衣吹さん(サクヤ役)が出演し、本作の最新情報や楽しいコーナーが盛りだくさんで配信されているので、ぜひチェックしてほしい。

出番ですよ! カグヤさま2

【あらすじ】

月の元女王、カグヤが地球にやってきてから数日。結太とカグヤは相も変わらず月からの暗殺者に追われる日々を送っていた。一向に溜まらないカグヤの善行値、そして家に押しかけてきた居候たちとそれに乗り気な母親に結太が頭を抱えていると……。「相変わらずのようですね、女王」「久しいな妹よ」 結太たちの前に突然現われた少女は、サクヤ・Χ・ハインライン。カグヤの妹なのだった。カグヤの『黒科学』と対をなす超技術『白理力』を駆使するサクヤの目的は――姉を亡き者にする事!? 月の少女と地球の少年が織りなすすごく(S)不埒な(F)竹取物語(ルナティックラブコメディ)、第二弾!

GA文庫『ラジオでも出番ですよ! カグヤさま』第2回

ドラマCDのタイトルは「レイディオ・ノイズ」。原作者の逢空万太氏書き下ろしの脚本にて、カグヤたちの騒がしい日常が描かれる。2016年1月発売の第2巻特装版に同梱されるドラマCDキャストは以下の通り。

【ドラマCDキャスト】

支倉結太: 小松未可子

カグヤ: 大橋彩香

サクヤ: 木戸衣吹

レグジオネーター: 新井里美

総社桃花: M・A・O

『出番ですよ!カグヤさま』第2巻、ならびドラマCD付特装版は2016年1月発売!

©逢空万太/SBクリエイティブ イラスト:パルプピロシ

kiji_line

[関連サイト]

『出番ですよ!カグヤさま』公式サイト

GA文庫公式サイト

kiji_line