榊一郎氏のHJ文庫刊『蒼鋼の冒涜者<ブルースチール・ブラスフェマ>』第1巻が1月19日(火)15:00まで無料公開

HJ文庫より刊行されている榊一郎氏の『蒼鋼の冒涜者<ブルースチール・ブラスフェマ>』第1巻が、1月19日(火)15:00までの期間限定で、まるごと試し読みと題した無料公開が行われている。著者の榊一郎氏は『アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者』や『棺姫のチャイカ』などアニメ化も行われた人気シリーズを手掛け、本作も発売時には一部店舗にて品薄状態にもなっていた。12月29日に最新3巻も発売されており、この無料期間中にぜひ第1巻を読んでおこう。

蒼鋼の冒涜者

ガンマニアの青年が異世界で「神様」に!?

【あらすじ】

異世界に転生したガンマニアの青年・天野行成は、恩人の妹である少女と共に旅をしていた。その道中で土地神に襲われた彼は、転生した際に手に入れた能力と自身の銃知識を駆使し、常人には倒せるはずのない土地神を倒してしまう。そして彼は、神を下したことでその土地の新たな神として祀り上げられることに!? 異世界”銃×剣”バトルアクション登場!!

⇒ 『蒼鋼の冒涜者<ブルースチール・ブラスフェマ>』まるごと試し読みはこちらから

無料公開期間は1月19日(火)15:00までとなっているので、忘れないうちに読んでおきたい。『蒼鋼の冒涜者<ブルースチール・ブラスフェマ>』は第3巻まで好評発売中。

©榊一郎/ホビージャパン イラスト:赤井てら

kiji_line

[関連サイト]

『蒼鋼の冒涜者<ブルースチール・ブラスフェマ>』特設サイト

HJ文庫公式サイト

kiji_line