第18回スニーカー大賞受賞作のTVアニメ『魔装学園H×H』は2016年夏に放送開始予定

TVアニメ化が決定していたスニーカー文庫刊『魔装学園H×H』の放送時期が、2016年夏放送開始予定であることが発表された。本作は第18回スニーカー大賞にて「優秀賞」を受賞した作品で、2月1日には最新7巻とドラマCD付同梱版が同時発売となる。TVアニメ化企画の発表が昨年の9月だったこともあり、放送時期はもう少し先の可能性も考えられていたが、思いのほかはやくお茶の間でのお披露目となりそうだ。

魔装学園H×H7ドラマCD

【第1巻のあらすじ】

姉からの呼び出しで、戦略防衛学園アタラクシアを訪れた飛弾傷無(ひだきずな)は、魔導装甲《ゼロス》を操る女の子、千鳥ヶ淵愛音(ちどりがふちあいね)と出会う。目の前でいきなり服を脱ぎだす愛音だったが……「見ないでこの変態っ」「いや、お前だろ!?」毒舌残念な愛音に戸惑わずにはいられない傷無。しかし、そこに姉から重大任務の連絡が入る。その内容は――愛音の胸を揉みしだくこと!? 実は傷無にはHな行為で女の子をパワーアップする力があって、その力に異世界との戦いの未来がかかっていたのだ!!

今夏のアニメを迎える前に、まずは2月1日に発売となるドラマCDは見逃せないだろう。こちらもぜひゲットしておきたい。TVアニメ『魔装学園H×H』は2016年夏放送開始予定! さらなる続報を待ちたい。

©久慈マサムネ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:Hisasi

kiji_line

[関連サイト]

『魔装学園H×H』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line