4月より放送開始となるTVアニメ『ハンドレッド』の公式サイトにてキャラクター紹介ページが更新

4月よりTVアニメ放送がスタートするGA文庫刊『ハンドレッド』のTVアニメ公式サイトにて、本作の主人公如月ハヤトをはじめとした5キャラクターの紹介ページが更新された。TVアニメ情報の更新は、昨年12月の公式サイトオープン以来となる。紹介された5キャラクター全員ではないが、制服姿からヴァリアブルスーツ姿のそれぞれを確認することができるようになっており、特に原作を知らない方にとっては初公開の情報となるため、ぜひチェックしてもらいたい。

ハンドレッド

【ストーリー】

《ハンドレッド》――それは地球を襲う謎の生命体《サベージ》に対抗できる唯一の武器。《武芸者》を目指すため、海上学園都市艦《リトルガーデン》に入学を果たす。だが――なぜか自分のことをよく知るルームメイト、エミール・クロスフォードに、どこか懐かしい違和感を覚えるハヤト。さらに入学早々、学園最強の武芸者《女王》クレア・ハーヴェイから決闘を申し込まれてしまい……!? 箕崎准×大熊猫介(ニトロプラス)がタッグを組んだ、《究極》の学園バトルアクション、ここに開幕!

また、各キャラクターページには「キャラクターPV」や「キャストコメント動画」などの公開も予定されているようだ。4月の放送に向けて情報が公開されていくことになるので楽しみに待とう。

さらに最新9巻まで刊行されている原作小説の全巻重版も決定しており、アニメのスタート前からじわじわと売れ行きも伸びているようだ。アニメ放送前に原作小説を読んで備えておくことも十分にアリなので、気になる方は手に取ってみるといいだろう。

TVアニメ『ハンドレッド』は4月より放送スタートとなる。引き続き更なる情報を待ちたい。

TVアニメ「ハンドレッド」第1弾PV

© 箕崎准・SBクリエイティブ/ハンドレッド製作委員会

kiji_line

[関連サイト]

TVアニメ『ハンドレッド』公式サイト

『ハンドレッド』特設サイト

GA文庫公式サイト

kiji_line