HJノベルス刊『リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった』のボイスドラマが「A-Koe(エーコエ)」にて配信中

HJノベルスより刊行されている三木なずな氏の『リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった』のボイスドラマが、ボイスドラマサイト「A-Koe(エーコエ)」にて配信中となっている。ボイスドラマのシナリオは三木なずな氏の書き下ろしスピンオフとなっており、1月22日に第一話が、そして1月29日に第二話が配信されているので、それぞれぜひ聴いてみてほしい。

リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった

現実世界でレベルを上げたら、楽勝人生が待っていた!!

【あらすじ】

スマホゲームのレベル上げ作業が大好きな高校生・夏野太陽。いつしか彼は、最も効率的なレベル上げの方法を瞬時に見抜く力を身に着けていた。そんなある日、彼は突然現れた「ヘラ」と名乗る妖精から、リアル世界でもレベルアップできる力を与えられる。こうして何か作業をするたびにレベルが上がり、チートなスキルをものにして行く彼の前に、こんどは彼の力を必要とする「嫁候補生」が続々と現れて――。超速レベル上げでハーレムを目指す、チートライフ・ストーリー!!

【ボイスドラマキャスト】

夏野太陽: 榎木淳弥

四阿皓白: 加藤英美里

双六島揺籃: 赤﨑千夏

早川琴音: 藤村鼓乃美

早川鈴音: 藤村鼓乃美

早川風音: 藤村鼓乃美

青山秋波: 渕上舞

宮城青葉: 萩原あみ

白き闇: 中隈志保

双六島さくら: 相坂優歌

公開のボイスドラマはそれぞれスピンオフとなっているので、本編を読んでいるとより楽しむことができそうだ。もちろん本編を読んでいなくても楽しむことはできる。ボイスドラマを聴いて本編に興味を持った方はぜひ書籍をチェックしてみるといいだろう。ボイスドラマはまだ続きの公開も予定されているようなので、引き続き配信を楽しみに待ちたい。『リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった』はHJノベルスより2巻まで刊行中。

©三木なずな/ホビージャパン イラスト:魔太郎

kiji_line

[関連サイト]

「A-Koe」公式サイト

『リアルでレベル上げしたらほぼチートな人生になった』特設ページ

HJノベルス公式サイト

kiji_line