『落第騎士の英雄譚』の海空りく氏が紡ぐ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』のコミカライズが決定

2月15日に最新2巻が発売となるGA文庫刊『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』のコミカライズが早くも決定した。本作は『落第騎士の英雄譚』の海空りく氏が紡ぐ新シリーズとなっており、第1巻発売直後に緊急重版が行われるなど、早くも人気シリーズ化への兆しを見せ始めている。地球最高の叡智と技術を惜しみなく発揮する超人高校生たちの異世界革命物語の漫画版も楽しみにしたい。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 2

地球最高の叡智と技術で導く異世界革命物語第2弾!

【あらすじ】

地方領主をいともあっさりと打倒した超人高校生たちは、冬の終わりとともに始まるだろう帝国との全面対決に向けて、準備を開始する。そんな彼らが最初にとった方策は『宗教』!? 天才マジシャンのプリンス暁が現人神・ゴッド暁として奇跡の御業を示し、さらに桂音の医療技術や葵の武力など、それぞれが能力を生かして人々に実利を与えることで超人高校生たちは信仰と支持を獲得していく! 帝国の理不尽な圧政に苦しめられてきた人々を、地球最高の叡智と技術で導く異世界革命物語第2弾!

なお、コミカライズの決定は発表されたものの、作画担当者や連載雑誌(またはWEB)についての発表は行われていないので、原作小説を読みながら続報を待ちたい。『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』最新2巻は2月15日発売。

©海空りく/SBクリエイティブ イラスト:さくらねこ

kiji_line

[関連サイト]

『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』特設ページ

GA文庫公式サイト

kiji_line