4月22日発売のGCノベルズ刊『賢者の弟子を名乗る賢者』第5巻限定版ドラマCDの試聴が公開

GCノベルズより4月22日に発売となる『賢者の弟子を名乗る賢者』第5巻ドラマCD付限定版のドラマCD内容の試聴が公開された。ドラマCDの内容は著者であるりゅうせんひろつぐ氏完全書き下ろしの新規ストーリーとなっており、丹下桜さん(ミラ役)をはじめとした豪華声優陣がキャストを担当する。第5巻ドラマCD付限定版は数量限定生産となっているので品切れには注意してもらいたい。通常版は4月28日に発売となる。

賢者の弟子を名乗る賢者 1

【あらすじ】

VRMMOで、九賢者の一人という渋い召喚士「ダンブルフ」としてプレイしていた咲森鑑(さきもりかがみ)は、ゲームの世界へと飛ばされてしまう。しかも可憐な少女の姿となって。このままでは賢者の威厳が失墜してしまう! そう考えた咲森鑑ことダンブルフは、賢者の弟子「ミラ」と名乗るのたが――。美少女転生転生冒険ファンタジー、華麗に開幕!

【ドラマCDキャスト】

ミラ: 丹下桜

マリアナ: 本名陽子

リリィ: 新井里美

ソロモン: 山岡ゆり

ガレット: 日野聡

⇒ ドラマCDの試聴はこちらから

本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、老練の賢者が美少女召喚術士に転生してしまった大人気「わしかわいい」シリーズとなる。『賢者の弟子を名乗る賢者』最新5巻ドラマCD付限定版は4月22日発売。

©りゅうせんひろつぐ/マイクロマガジン社 イラスト:藤ちょこ

kiji_line

[関連サイト]

『賢者の弟子を名乗る賢者』特設サイト

GCノベルズ公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ