第30回ファンタジア大賞の募集開始! 短編募集やキャッチコピー大賞など記念企画が盛りだくさん

2016年3月1日より、第30回ファンタジア大賞の募集が開始となった。本小説大賞も30回の大台となり、今回の小説大賞では特別企画が盛りだくさんとなっている。これまで通りの長編募集に加え、短編募集と共に新設された「ドラゴンマガジン賞」、そして同時開催のキャッチコピー大賞と受賞の幅が大きく広がっている。キャッチコピー大賞に関しては、アカウント登録等は不要で、応募フォームより誰でも応募することが可能となっているので、ぜひチェックしてもらいたい。

第30回ファンタジア大賞

短編募集については「ドラゴンマガジン賞」に受賞すると、賞金30万円とドラゴンマガジンへの掲載が確約されるというもの。またファンタジア文庫「キャッチコピー大賞」では、ファンタジア文庫全作品を対象とした、50文字以内のキャッチコピーの募集となっている。こちらは何通でも応募が可能とのことなのでドシドシ応募してみてほしい。

⇒ ファンタジア文庫「キャッチコピー大賞」の応募はこちらから

第30回ファンタジア大賞は、特別企画が盛りだくさんとなっているので、ぜひチェックしてみてもらいたい。第30回ファンタジア大賞前期の長編応募は、2016年8月末締切となる。興味がある方は、ぜひ目指して応募してもらいたい。

©KADOKAWA

kiji_line

[関連サイト]

ファンタジア大賞WEBサイト

ファンタジア文庫公式サイト

kiji_line