著者自腹企画!ぽにきゃんBOOKS刊『ネトラレ男のすべらない商売』にて松阪牛ギフトなどが当たる購読者プレゼントキャンペーンが開催

ぽにきゃんBOOKSより3月3日に発売となったばかりの『ネトラレ男のすべらない商売』にて、著者である一条由吏氏が自腹でプレゼントを提供する購読者キャンペーンがスタートした。本キャンペーンは複数回に渡って行われることが決まっており、第1回のプレゼントは宣伝室長賞1名(松阪牛のギフト券15,000円)、宣伝部員賞1名(松阪牛のギフト券7,500円)、オリジナルイラストを使用したポストカード(著者自作)50名、計52名が当選する太っ腹なキャンペーンとなっている。

ネトラレ男のすべらない商売

すべては愛する娘の将来と大切な従業員のために。

【あらすじ】

山田トムは100円ショップの脱サラオーナー。信頼する部下に妻鈴江を寝取られ、悲しむ暇も無く業務に忙殺される日々。――そんな彼にひとつの幸運が舞い込んだ。召喚された彼を待っていたのは、従兄弟を名乗る国王セイヤと王妃エトランジュ。そう、トムの父親は異世界を追われた王子だったのだ! 高額な報酬と引き換えに彼を待ち受けるものは、週2日の異世界でのおつとめ!? 剣と魔法の異世界と現代日本の商材を使って成り上がる。寝取られ男の大逆転サクセス・ストーリー、ここに開幕。

本作は「第三回なろうコン大賞(現:ネット小説大賞)」の受賞作品となっており、本企画は小説投稿サイト「小説家になろう」の読者、そして書籍版の読者への御礼にと企画されたキャンペーンとのこと。応募方法は郵便はがきに必要事項を明記の上、『ネトラレ男のすべらない商売』帯の応募券を貼り、ぽにきゃんBOOKS編集部「一条由吏宛」に送るだけだ。同時に『ネトラレ男のすべらない商売』の感想を、「小説家になろう」の感想欄、もしくはツイッター、アマゾン、読書メーター等のレビューに投稿し、当該のURLを「小説家になろう」のメッセージもしくは著者本人のメールアドレスに送る必要がある。

⇒ キャンペーンの詳細についてはこちらから

第1回の応募締め切りは2016年3月17日(木)まで(※編集部必着)。感想・ツイート・リツイートなどの有効期間も3月17日(木)までとなっている。また、第2回も同内容で開催され、締め切りは2016年4月17日(日)が予定されている。

著者自身が盛り上げる異例のキャンペーン企画にぜひ応募してもらいたい。『ネトラレ男のすべらない商売』は、ぽにきゃんBOOKSより好評発売中。

©2016 一条由吏/ポニーキャニオン イラスト:Tea

kiji_line

[関連サイト]

ぽにきゃんBOOKS公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ