MF文庫J刊『吾輩はオークである。女騎士はまだいない。』直筆サイン色紙が当たるTwitterキャンペーンが開催中

MF文庫Jより発売中の内田俊×佃煮のりおコンビが贈る『吾輩はオークである。女騎士はまだいない。』のTwitterキャンペーンが3月4日(金)より開始となった。2月25日に発売したばかりの本作を更に盛り上げるための企画となっており、内田俊氏と佃煮のりお氏の二人の直筆サイン入り色紙が当たるキャンペーンとなっている。色紙はカバーイラストを使用した色紙となっており、当選者の名前も入れてプレゼントが行われる。本作を購入した方やこれから購入を予定している方は、ぜひキャンペーンに応募してみてほしい。

吾輩はオークである。

オークと女騎士とあと異族(デミ)だらけの人外文芸ラブコメ最高峰、爆誕!

【あらすじ】

矢沢琢郎はオークである。名ばかり文芸部の部長で、新入生はまだいない。「今日からこの部は、《豚の騎士団》だ! 」四月一日、琢郎は高らかに宣言をした。部員の火雛に「アタマ大丈夫デス?」と憐れまれても構わない。すると、本当に女騎士を目指す金髪碧眼の少女・岸アリサが入部してしまう。勢いのままオーク(ときどき)と女騎士(志望)は『理想の女騎士』を追求し始めるが、不死鳥の火雛(炎上気味)をはじめ、見た目完璧の雪女・風花(寒がり)、怠惰を司る悪魔・郡(留年)ら周囲は、マイペースにアリサを翻弄。こうして始まる、オークと女騎士と異族だらけのまったり文芸部ラブコメ、奇跡の幕開け!

本キャンペーンに参加するには、吾輩はオークである。公式ツイッター(@wagahaihaorc225)をフォローして実際の書籍と自身のツイッターIDを記載した紙を一緒に写真に収める必要がある。その写真をハッシュタグ「#吾輩はオークである」とともに、Twitterへと投稿すれば応募完了となる。サイン色紙は抽選で3名様にプレゼントされる。

【対象期間】

2016年3月4日(金)21:00~3月21日(月・祝)23:59まで

より詳細なキャンペーンへの参加方法については、こちらでも確認してもらいたい。ぜひキャンペーンに応募して貴重なサイン色紙をゲットしよう。

©内田俊/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:佃煮のりお

kiji_line

[関連サイト]

『吾輩はオークである。 女騎士はまだいない。』特設サイト

MF文庫J公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ