ダッシュエックス文庫刊『白蝶記』第2巻発売記念サイン会がK-BOOKS秋葉原新館にて開催

第1巻のラスト数ページで大きな衝撃を受けた方も多かったに違いない。ダッシュエックス文庫よりるーすぼーい氏が贈る『白蝶記―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―』待望の第2巻が3月25日にいよいよ発売となる。そんな本作の第2巻発売を記念したサイン会が、K-BOOKS秋葉原新館にて開催されることが決まった。関東近郊にお住まいの方はぜひ足を運んでみてほしい。

白蝶記2

「捕まったら、いっぱい実験されちゃうよ」

教団の姿が明かされる激変の第二巻!!

【あらすじ】

施設からの脱走後、旭は謎の少女・矢島朱理と金城司という男に捕まってしまう。しかし、パパに会いに行くという朱理と目的地を同じくすることから、共に行動することに。一方、教団幹部たちは時任を叱責し、旭を連れ戻すように指示する。教団から徐々に心が離れている時任だが、旭に対しては異様な執着を示し、追跡を始めることに。いよいよ教団による包囲網が狭まる中、旭はようやく目的地である川幌市へと辿り着くのだが……。病院で待つ樹、旭の母・景子と共に施設を逃れた陽咲……。旭たちは無事再会を果たせるのか!? 予測不可能な第二幕がはじまる!!

『白蝶記』第2巻発売記念サイン会

開催日時: 2016年3月27日(日) 14:00~

会場: K-BOOKS秋葉原新館

また、サイン会への参加には「参加券」が必要となるので注意してもらいたい。「参加券」は3月25日に発売となる『白蝶記―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―』第2巻をK-BOOKS秋葉原新館にて購入された方へ先着で配布が行われる。3月25日(金)11:00から配布が行われるとのことなので、サイン会への参加を希望される方は、25日の11:00に店舗へと足を運べるようにしておいた方がよさそうだ。

⇒サイン会の詳細はこちらから

『白蝶記―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―』第2巻は、ダッシュエックス文庫より3月25日発売。

©るーすぼーい/集英社 イラスト:白身魚

kiji_line

[関連サイト]

『白蝶記―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―』特設サイト

ダッシュエックス文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ