『転生魔王の異世界スローライフ おいでよ魔王村!』第2巻の発売を記念して第1巻が3月25日(金)まで期間限定公開

MF文庫Jより刊行されているなめこ印氏の『転生魔王の異世界スローライフ おいでよ魔王村!』の第1巻が、3月25日(金)までの期間限定で小説投稿サイト「カクヨム」にて公開が行われている。3月25日に発売する第2巻発売を記念したキャンペーンとしての無料公開となっている。無料で読むことができる期間中に忘れずに読んでおこう。

a_転生魔王の異世界スローライフ おいでよ魔王村!

人間界征服の足がかりですね! さすがです、魔王様!

【あらすじ】

車に轢かれそうなコモドオオトカゲを助けようとして死んでしまった心優しき少年サタンは、女神のきまぐれで異世界に転生を果たす。しかし、転生する際にそのトカゲと合体してしまい、女神に「魔王」と勘違いされて魔界に飛ばされる。さらにサタンは先代魔王四天王のルッカの思い込みにより、本物の魔王にされてしまった!? 本当は心優しき少年であるサタンは、魔族と人間たちが争う異世界を平和にするために、ふたつの種族が仲良く暮らす魔王村を作ることを決意して――見た目は魔王! 心は天使! 世界平和を目指す魔王とその仲間たちによるハートフル村おこしコメディ! 勘違いから始まる異世界スローライフ、ここに開拓!

⇒ 『転生魔王の異世界スローライフ おいでよ魔王村!』第1巻の期間限定公開はこちらから

第1巻の公開期間は3月25日(金)までとなっているので、本作をまだ読んだことがない方は忘れないうちに読んでおこう。『転生魔王の異世界スローライフ おいでよ魔王村!』の第2巻はMF文庫Jより3月25日発売。

©なめこ印/KADOKAWA メディアファクトリー刊 イラスト:屡那

kiji_line

[関連サイト]

MF文庫J公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ