ライトノベル初の舞台化作品がDVD化。舞台『サイコメ;ステージ』のDVDネット予約が好評受付中

2016年3月2日~3月6日の期間に上演された、舞台『サイコメ;ステージ』のDVDネット予約が好評受付中となっている。第14回えんため大賞にて≪優秀賞≫を受賞したファミ通文庫刊『サイコメ』が原作の舞台となっており、脚本も原作者である水城水城氏が手掛けた。ライトノベル×舞台の新たな試みを未見の方は『サイコメ』の世界観を、観劇された方はあのキャラクター達をもう一度楽しんでもらいたい。

サイコメ;ステージ

サイコメ1-7

【あらすじ】

未成年犯罪者を集めた「プルガトリウム更生学院」。そこに冤罪で入学させられた神谷京輔。周りを見ると美脚美女にゆるふわ系少女…なのに実は殺人犯。その上、京輔は異例の“12人殺した殺人鬼”として学院中の注目の的になり、正体不明な巨乳のガスマスク美少女・氷河煉子にまで迫られて―。死と隣りあわせの誘惑をくぐりぬけ、京輔は無事に卒業できるのか!

⇒ 舞台『サイコメ;ステージ』DVD予約フォームはこちら

『サイコメ;ステージ』のDVDには、煉子Endをフル収録、鋭利Endが分岐より収録される予定で、2つのエンディングをどちらも観ることができる。また、3月14日(月)までに申し込むと送料は無料になるとのことなので、購入を検討している方は早めに申し込むといいだろう。ライトノベル初の舞台化作品に興味を持っている方も多いはず。ぜひこの機会に舞台『サイコメ;ステージ』をDVDで視聴しよう。新たなライトノベルのメディアミックスとして今後も期待したい。

©水城水城/KADOKAWA エンターブレイン刊 イラスト:生煮え

kiji_line

[関連サイト]

舞台「サイコメ;ステージ」公式サイト

『サイコメ』特集サイト

ファミ通文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ