ここでしか読めないSSペーパーをゲットしよう! 書泉にて『HJノベルス×SHOSENフェア』の開催が決定

2016年3月24日(木)より、書泉グランデ1F、書泉ブックタワー8F、ならび書泉オンラインオーダーなどで、HJノベルスを対象とした『HJノベルス×SHOSENフェア』の開催が決定した。フェア開催期間中、HJノベルスを1冊購入ごとに、ここでしか読めない書き下ろしのショートストーリーペーパー1枚の配布が行われる。また、サイン本の販売なども行われるキャンペーンとなっているので、この機会に書泉でHJノベルスからお気に入りの作品を探してみてもらいたい。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。3

告知ポスター画像

【フェア開催期間】

2016年3月24日(木)~2016年5月5日(木・祝)

【開催場所】

書泉グランデ1F(神保町)/書泉ブックタワー8F(秋葉原)/書泉オンラインオーダー/芳林堂書店高田馬場店/芳林堂書店コミックプラザ

【SSペーパー配布作品】

『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』

『異世界はスマートフォンとともに。』

『異世界料理道』

『呼び出された殺戮者』

『二度目の人生を異世界で』

サイン本のラインナップについては、決定次第あらためてフェア詳細ページで案内が行われる予定とのこと。なお、サイン本の販売については、芳林堂書店では行われないので注意してもらいたい。

⇒ フェアの詳細についてはこちらから

3月24日から開催のフェアを機会に、書泉でHJノベルスを購入しよう!

©CHIROLU/ホビージャパン イラスト:景

kiji_line

[関連サイト]

【書泉】公式サイト

HJノベルス公式サイト

kiji_line