『傷物語』公式サイトが大リニューアル! 今夏劇場公開予定の『傷物語〈Ⅱ熱血篇〉』のストーリーも解禁

2016年夏に劇場公開予定の『傷物語〈Ⅱ熱血篇〉』のストーリーが公開された。ストーリーの公開にあわせて、『傷物語』の公式サイトも第二部にあわせた大幅なリニューアルも行われており、<物語>シリーズ劇場三部作の第二部がいよいよ本格的に動き出した形だ。

傷物語_熱血編

【あらすじ】

高校二年生の春休み、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードとの出会いにより吸血鬼となった阿良々木暦。暦が人間に戻るためには、吸血鬼退治の専門家たちから奪われたキスショットの四肢を取り返さなければいけない。

ドラマツルギー―― 両手に波打つ大剣を持つ、2メートルを越える巨漢の男。

エピソード―― 体格の三倍はあろうかという、巨大な十字架を片手で肩に担ぐ男。

ギロチンカッター―― 一見穏やかに見える、武器を持たぬ得体の知れない男。

忍野メメの交渉により、三人の吸血鬼ハンターと戦うことになった暦は、3月最後の夜、決闘の場へと向かう。雨の校庭でドラマツルギーと対峙する暦。キスショットから右脚を奪った彼を前に、人間に戻るための阿良々木暦の戦いが始まる―― 。

なお、第一部『傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉』のBlu-ray&DVDの発売も決定しているので、第二部を観覧する際にはしっかりと第一部も視聴しておきたい。2016年夏公開予定の『傷物語〈Ⅱ熱血篇〉』を楽しみに待とう。

「傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉」Blu-ray&DVD発売告知CM

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

kiji_line

[関連サイト]

『傷物語』公式サイト

講談社BOX公式サイト

kiji_line