スニーカー文庫4月刊行のラインナップをご紹介。『漂流王国2』『終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#01』など

4月1日に発売するスニーカー文庫4月刊行ラインナップのジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

漂流王国2 国民的アイドルVS.勇者アイドル

漂流王国2

©玩具堂/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:U35

異世界アイドルの次の相手は、日本の人気アイドルとヴァンパイア!?

【あらすじ】

初めてのライヴで死霊軍団を熱狂の渦に叩き込んだ(?)異世界アイドルのリーンたち。今度は日本の人気アイドルたちとヴァンパイア退治をすることに! でも、そのアイドルはプロデューサーの翌の元カノで!?

この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を!

この仮面の悪魔に相談を!

©暁なつめ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:三嶋くろね

ゆんゆんやアイリスなど、人気キャラのお悩みをバニルが解決!?

【あらすじ】

アクセルの街の裏路地にたたずむ『ウィズ魔道具店』はダメ店主・ウィズのせいで、常に経営難である。バイトのバニルは『先を見通す』能力で悩める人たちの相談屋となり、その報酬で稼ごうとするのだが――。

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#05

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#05

©枯野瑛/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:ue

数多の犠牲によって訪れた平穏。終末に零れる涙。シリーズ完結。

【あらすじ】

一時の平穏を取り戻した浮遊大陸に〈獣〉が降り注ぐ――。〈獣〉に対するのは、アイセアとラーントルク。死にゆく定めの少女妖精たちと青年教官の、終末最期の煌めき。次代に受け継ぐ第一部、幕。

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#01

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#01

©枯野瑛/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:ue

数年後の浮遊大陸群。次代の黄金妖精たちによる新シリーズ開幕!

【あらすじ】

〈人間〉は規格外の〈獣〉に蹂躙され滅びた。〈獣〉を倒しうるのは、〈聖剣〉を振るう黄金妖精のみ。先輩に憧れ死を望む黄金妖精と、嘘つき堕鬼種の青年位官の、葛藤の上に成り立つ儚い日常。

異世界図書館へようこそ

異世界図書館へようこそ

©三萩せんや/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:伍長

異世界に招かれたのは就活に失敗した俺と――、巨大図書館!?

【あらすじ】

就活に失敗した優一はある日、異世界に廃館前の図書館と共に召喚される!そこで姫騎士ベルに引っ捕えられ図書館での強制労働を命じられてしまい!?様々な種族と図書館が織りなす異世界ビブリオファンタジー、開館!

魔王サスペンス劇場 土けむりダンジョン、美人勇者殺し

魔王サスペンス劇場

©丹羽春信/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:魔太郎

美しすぎる女勇者の裏の顔!? 毒消し草が見た真犯人!

【あらすじ】

ついに魔王の間へたどり着いた5人の勇者たち。最終対決が始まる――と思いきや何故か勇者がひとり殺されて? 初春のダンジョンに殺意の香り! ぼっち魔王が暴く、ハーレムパーティの愛と欲望!!

ブラッディ・ギアス

ブラッディ・ギアス

©杉原智則/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:さがら梨々

吸血鬼を殺す少女×ループに囚われた少年――宿命に抗うブラッドアクション

【あらすじ】

ある夜、吸血鬼化したクラスメイトに襲われた黒宮尚輝は、危ないところを珠那という少女に救われる。尚輝は“ハンター”の珠那と行動を共にするが、ある戦いで命を落としてしまう。ところが同じ一日を繰り返して!?

勇者一行ぶらり旅2

勇者一行ぶらり旅2

©気がつけば毛玉/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:ホロすけ

今度の異世界ぶらり旅はカジノの国へレッツゴー!!

【あらすじ】

「今度は黒に全額だぁぁ!!」「勇者さま、もう資金が!」遊興の国ニューワールドでギャンブルにハマった勇者一行。“マネー・イズ・ジャスティス”を合言葉に、勝てば天国負ければ地獄の堕落クエストがスタート!

紹介刊は4月1日発売です。

kiji_line

[関連サイト]

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ