白好出版刊『てらめぐりぶ?』の発売記念サイン会がCOMIC ZIN秋葉原店にて開催決定

白好出版より4月中旬に発売となる『てらめぐりぶ?』の発売を記念したサイン会が、COMIC ZIN秋葉原店で開催されることが決まった。本作の著者はGA文庫より『伊達エルフ政宗』が刊行間近となっている森田季節氏。寺社巡りが趣味という森田季節氏が執筆する、日々寺巡りをすることになった普通の女の子の奇妙な日常を描く物語となる。また、白好出版情報用BLOGでは、イラストとマンガを担当する風華チルヲ氏の本作にも収録される『てらめぐりぶ?』の紹介マンガが掲載されているので、ぜひチェックしてもらいたい。サイン会は2部制での開催が予定されているとのこと。関東近郊にお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてほしい。

てらめぐりぶ?

『てらめぐりぶ?』発売記念サイン会

開催日程: 2016年5月15日(日)

時間: 16:00~18:00(予定)

会場: COMIC ZIN秋葉原店

出演: 森田季節、風華チルヲ

また、サイン会への参加には「整理券」が必要となるので注意してもらいたい。「整理券」は2016年4月21日(木)より、COMIC ZIN秋葉原店にて『てらめぐりぶ?』をお買い上げ、かつイベント参加を希望される方へ先着50名(予定)に配布される。サイン会への参加を希望される方は、「整理券」配布開始にあわせて、本作を手に取ってもらいたい。

⇒サイン会の詳細はこちらから

『てらめぐりぶ?』は、白好出版より4月中旬頃発売。

©森田季節/白好出版 イラスト:風華チルヲ

kiji_line

[関連サイト]

白好出版情報用BLOG

kiji_line