『大陸英雄戦記』最新3巻発売直前! 第3巻の前日譚を描く特別読切のコミカライズが公開

4月15日に最新3巻が発売となるアース・スターノベル刊『大陸英雄戦記』の特別読切となるコミカライズが公開された。コミカライズの作画はイチフジニタカ氏が担当している。発売直前となる最新3巻の前日譚を、原作の悪一氏書き下ろしストーリーをもとに描かれた読切りマンガとなっている。本コミカライズでしか読むことのできないストーリーとなっているので、本作の読者はぜひチェックしてもらいたい。

大陸英雄戦記3

故郷を救うため、俺は前世知識フル動員!

【あらすじ】

小説家になろう戦記ランキング第1位! 3300万PV超の人気作が、いよいよ戦争編スタート! 俺はユゼフ・ワレサ。15歳の若さで、シレジア王国軍の大尉をしている。そんな俺には、誰にも話せない秘密があった。前世の記憶が有るのだ。現代日本に住んでいた「俺」は、気づいたら中近世欧州風世界に転生して……いや、この世界は中近世欧州そのものだった。しかも、魔法が存在する! だが、第二の故郷シレジア王国の運命は風前の灯。このままでは、まもなく分割され滅亡してしまう。故郷を救うため、俺は前世知識フル動員! 今ここに「頭以外不要」と呼ばれた俺の快進撃が始まった! これは、そんな俺、ユゼフ・ワレサの活躍(?)の物語である!

⇒ 『大陸英雄戦記』特別読切コミカライズはこちらから

『大陸英雄戦記』最新3巻は、アース・スターノベルより4月15日発売。

©悪一/アース・スターエンタテイメント イラスト:ニリツ

kiji_line

[関連サイト]

『大陸英雄戦記』特設ページ

アース・スターノベル公式サイト

kiji_line