GAノベル刊『役職ディストピアリ~紅玉の討伐士と命喰らいの僕~』のPVが公開! これは、「命の使い方」を問う、選択の物語

GAノベル創刊ラインナップとして発売となった霜野おつかい氏の『役職ディストピアリ~紅玉の討伐士と命喰らいの僕~』のPVが公開された。本作は生まれながらにして役職が定められた世界で、姉のヘイヴェルと弟のフイリに隠された悲しくも奇妙な運命を描く物語となっている。『役職ディストピアリ』は原作者・千賀史貴氏がWEBコミックとしてスタート。その後、作画にテルミン氏を招いてヤングガンガンでリメイクした。本作は原作者・千賀史貴氏完全監修で贈るノベル版アンチ・ブレイブ・ファンタジーとなる。公開されたPVはぜひチェックしてもらいたい。

役職ディストピアリ

魔王を斃せ。愛する者を力に変えて

【あらすじ】

そこは、生まれながらにして「役職」が定められる世界。【魔王】と【討伐士】の役職保持者が果てぬ戦争を繰り返す。そんな世界の片隅で二人ぼっちの家族が魔王討伐の旅に出た。【紅玉の討伐士】と称えられる美しき姉・ヘルヴェルと。世界一の役立たずな【ハズレ役職】の弟・フイリ。 殺したり、盗んだり、すべてを敵に回したりしながら二人は役職世界の常識を書き換えるほどに愛しあう。原作者完全監修で贈る新説『役職ディストピアリ』誕生。「王を斃せ。愛する者を『力』に変換て」

GAノベル『役職ディストピアリ~紅玉の討伐士と命喰らいの僕~』PV

また、ガンガンONLINEでは現在、本作が全話公開中となっている。こちらはいつまでの公開となっているかは不明なため、読む場合はできる限り早めに読むといいだろう。本作に興味がある方は、まずこちらを先にチェックするといいかもしれない。

⇒ ガンガンONLINE『役職ディストピアリ~紅玉の討伐士と命喰らいの僕~』

GAノベル刊『役職ディストピアリ~紅玉の討伐士と命喰らいの僕~』は好評発売中。

©霜野おつかい/SBクリエイティブ イラスト:TNSK

kiji_line

[関連サイト]

GAノベル公式サイト

役職ディストピアリポータルサイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ