ファンタジア文庫刊『いづれ神話の放課後戦争』の朗読試し聴きが公開! コミカライズ企画も進行中

4月20日に第3巻が刊行となるなめこ印氏の『いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉』の朗読試し聴きが、本作のスペシャルサイトにて公開された。試し聴きオーディオドラマは、人気声優の小西克幸さんによる情緒あふれた朗読と迫力のサウンドで織り成され、本作の世界観を存分に堪能することができる内容となっている。公開された第1回では、原作小説第1巻のプロローグ4ページより、24ページまでの内容を聴くことができる。オーディオドラマは第4回まで更新が予定されており、次回は4月18日(月)に更新される。本作のファンのみならず、ぜひ聴いてもらいたい。

いづれ神話の放課後戦争3

不死身のレガリア攻略法は? 冥府の闇がいま舞い降りる!!

【あらすじ】

行方不明だった姫子が登校してきた。身体をスサノオに奪われたまま。そして、つかの間の安息日、皆とレジャープールに訪れた雷火は、オシリスに「配下となれ」と誘惑される――不滅の冥王を打ち破る術はあるのか?

⇒ オーディオドラマはこちらから

そして4月23日(土)の午後、とらのあな秋葉原店Aおよびアニメイト秋葉原店頭で、公式コスプレイヤーによる第3巻購入者対象のスペシャルSSカードお渡しイベントが開催されることも決まった。ここでしか手に入らない書き下ろしショートショートと特別なイラストがセットになった貴重なアイテムとなっている。メインヒロイン・シャルロッテ(ブリュンヒルデ)に扮するのは、人気コスプレイヤーのえなこさんとなる。

いづれ神話の放課後戦争

※シャルロッテ(ブリュンヒルデ)

さらに、第3巻の帯では、月刊コミックアライブにてコミカライズ企画が進行中である旨発表となるとのこと。続々と戦線拡大中の『いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉』に注目だ。『いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉』第3巻は、ファンタジア文庫より4月20日発売。

©なめこ印/KADOKAWA 富士見書房刊 イラスト:よう太

kiji_line

[関連サイト]

『いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉』スペシャルサイト

ファンタジア文庫公式サイト

kiji_line