アース・スターノベル刊『人狼への転生、魔王の副官』第3巻発売記念Twitterキャンペーンが開催中

4月15日に第3巻が発売となったアース・スターノベル刊『人狼への転生、魔王の副官』の最新刊発売を記念したTwitterキャンペーンが開催中となっている。本キャンペーンでは応募期間中に対象のツイートをRTするだけで、抽選で3名にサイン本が当たるというもの。サイン本は1~3巻のいずれかとなるようだ。本作は2016年3月より、コミックアース・スターにてコミカライズ連載もスタートしたシリーズとなる。この機会にキャンペーンへ応募して、サイン本をゲットしてもらいたい。

人狼への転生、魔王の副官 3

新生魔王軍――始動!!

魔王軍の大躍進を見逃すな!!

【あらすじ】

師匠が二代目魔王となった新生魔王軍は、先王様の意志を受け継ぎ、魔族と人間の共存を目指して再び歩み始めた。第一師団の副官……つまり“魔王の副官”である俺は魔王軍の次なる味方を捜して、大陸南部で最大の街ベルーザへと向かうことに。ところが、太守ガーシュと話してみると、どうやらベルーザは現在、原因不明の海上トラブルでお困りの様子。よろしければ、そのトラブルの解決……魔王軍が協力いたします! 海賊都市、漁業都市、迷宮都市、工芸都市――南部攻略に全勢力を投入した魔王軍の大躍進を見逃すな!!

【応募期限】

2016年5月9日(月)正午まで

【対象ツイート】

『人狼への転生、魔王の副官』は、アース・スターノベルより第3巻まで発売中。

©漂月/アース・スターエンタテイメント イラスト:西E田

kiji_line

[関連サイト]

『人狼への転生、魔王の副官』特設ページ

アース・スターノベル公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ