ミューノベル刊『【新装版】ダンシィング・ウィズ・ザ・デビルス(下)』発売記念サイン会がメロンブックス秋葉原にて開催

ミューノベルより発売となる『【新装版】ダンシィング・ウィズ・ザ・デビルス(下)』発売を記念した本著者の庄司卓氏のサイン会が、メロンブックス秋葉原1号店で開催されることが決まった。本作は1992年よりファンタジア文庫にて刊行されていた庄司卓氏のデビュー作を、新装版としてミューノベルが刊行している。4月26日発売の下巻でシリーズは完結となる。関東近郊にお住まいの方は、サイン会へとぜひ足を運んでみてほしい。

ダンシィング・ウィズ・ザ・デビルス【新装版】下

【あらすじ】

頭脳派美女のラシャンと肉体派少女のシュノーは、政略結婚で嫁ぐ予定の花嫁を護衛していたのだが、彼女に途中で逃げられてしまい、苦肉の策としてシュノーを身代わりとして先方の名家を訪れる。だが、トリュケン公の長男ハルンが予想外に好青年だったため、シュノーはたちまち一目惚れしてしまい……!? シリーズ完結巻!!

『【新装版】ダンシィング・ウィズ・ザ・デビルス(下)』発売記念サイン会

開催日時: 2016年5月4日(水・祝) 15:00~17:00(予定)

会場: メロンブックス秋葉原1号店 地下特設会場

出演: 庄司卓

また、サイン会への参加には「参加券」が必要となるので注意してもらいたい。「参加券」の配布は4月20日(水)より『【新装版】ダンシィング・ウィズ・ザ・デビルス(下)』を予約(全額内金)された方、または購入された方を対象として行われる。さらに『【新装版】ダンシィング・ウィズ・ザ・デビルス(上)』の購入者も対象となっているので、あわせて確認しておいてもらいたい。サイン会への参加を希望される方は早めに参加券をゲットしよう。

⇒サイン会の詳細はこちらから

『【新装版】ダンシィング・ウィズ・ザ・デビルス(下)』は、ミューノベルより4月26日発売。

©庄司卓/毎日新聞出版 イラスト:田沼雄一郎

kiji_line

[関連サイト]

ミューノベル(毎日新聞出版)公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ