ダッシュエックス文庫刊『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った』発売記念SSが公開中

4月22日にダッシュエックス文庫より発売となった『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った』の発売を記念したショートストーリー「ただ君の声が聞きたくて」を著者・斧名田マニマニ氏が公開した。正確には発売日の前日、4月21日に発売前日記念として公開されているのだが、本作の発売記念として用意されていたという点においては、間違いないだろう。ぜひ公開されたSSを読んで、本作に興味を持って貰えれば嬉しい限りだ。

死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った

命が終わっても、恋は終わらない。

今世紀、もっとも泣けるラブコメディ開幕――。

【あらすじ】

俺の初恋相手、支倉由依は毎年夏の三ヶ月間だけ、生まれて死んでを繰り返す。――六月。夏祭り実行委員活動に追われる日々。仲間たちの声。――七月。由依の生意気で頼りない瞳と、初めての恋。――八月。雨の味のキス。夜空を彩ったあの打ち上げ花火。すべての日々がかけがえなくて、甘く切ない思い出に満ちていた。そして最後に、心をえぐられるような別れの瞬間が訪れる。それでも俺はこの想いを決して手放さない。「死んでも死んでも死んでも死んでも好きになる」と、彼女が言ってくれたから――……。一瞬の命を恋で燃やす、今世紀もっとも泣けるラブコメディ。

⇒ SS「ただ君の声が聞きたくて」はこちらから

また、本作はダッシュエックス文庫が開催している「何度死んでも君を好きになるフェア」の対象作品にもなっているので、ぜひステッカーと合わせて入手したいところだ。『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った』は、ダッシュエックス文庫より好評発売中。

©斧名田マニマニ/集英社 イラスト:竹岡美穂

kiji_line

[関連サイト]

ダッシュエックス文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ