<物語>シリーズ公式アプリ限定配信の短編アニメ『暦物語』全12話の無料配信は4月30日(土)で終了

<物語>シリーズ公式アプリ限定で2016年1月より配信の行われていた短編アニメ『暦物語』の無料配信が4月30日(土)で終了となる。本作は<物語>シリーズの主人公、阿良々木暦の高校三年生の一年間を十二話の短編で振り返る物語となっており、原作小説は2013年5月に刊行されていた。そして、短編アニメ『暦物語』の全12話を収録したBlu-ray&DVDの発売も決定している。残り1週間の期間中にアニメ『暦物語』を忘れずに視聴してもらいたい。

暦物語

【イントロダクション】

怪異に曳かれつづけた阿良々木暦の一年間。これまでの”物語”と”物語”の間でひそかに生まれていたいまだ語られていないエピソードたちを、一月に一話からなる12編の短編連作で巡る。

短編アニメを視聴できる公式アプリ「暦物語」では、アニメ以外にも日めくりカレンダー機能やスタンプ機能など、ファンがしっかりと楽しむことのできる機能が盛りだくさんとなっている。この機会に<物語>シリーズ公式アプリ「暦物語」をダウンロードしてみるのもいいだろう。アニメ『暦物語』公式アプリ限定無料配信は4月30日(土)まで。Blu-ray&DVDは2016年6月29日(水)に発売する。

©西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

kiji_line

[関連サイト]

『暦物語』公式サイト

講談社BOX公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ