ダッシュエックス文庫刊『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った』発売記念サイン本プレゼント企画を著者が開催

4月22日にダッシュエックス文庫より発売となった『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った』の発売を記念したプレゼント企画を、著者の斧名田マニマニ氏が開催中となっている。本企画は著者個人のTwitter企画となっており、対象のツイートをRTした方の中から抽選で5名に、名前入りのサイン本をプレゼントするというもの。本作に興味を持っている方はもちろん、そうでない方もこの機会に本作を知って、ぜひプレゼントに応募してみてもらいたい。

死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った

命が終わっても、恋は終わらない。

今世紀、もっとも泣けるラブコメディ開幕――。

【あらすじ】

俺の初恋相手、支倉由依は毎年夏の三ヶ月間だけ、生まれて死んでを繰り返す。――六月。夏祭り実行委員活動に追われる日々。仲間たちの声。――七月。由依の生意気で頼りない瞳と、初めての恋。――八月。雨の味のキス。夜空を彩ったあの打ち上げ花火。すべての日々がかけがえなくて、甘く切ない思い出に満ちていた。そして最後に、心をえぐられるような別れの瞬間が訪れる。それでも俺はこの想いを決して手放さない。「死んでも死んでも死んでも死んでも好きになる」と、彼女が言ってくれたから――……。一瞬の命を恋で燃やす、今世紀もっとも泣けるラブコメディ。

【対象期間】

2016年5月1日(日)23:59まで

【プレゼント内容】

お名前入りサイン本 (5名様)

【対象ツイート】

なお、当選者には期間終了後にTwitterのDMにて連絡が行われるとのこと。著者の斧名田マニマニ氏は、今回のプレゼント企画のほかに、発売記念SSを公開するなど精力的に活動している。著者本人が実施する読者プレゼント企画はあまり例をみないので、しっかりとチェックしてもらいたい。『死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った』は、ダッシュエックス文庫より好評発売中だ。

©斧名田マニマニ/集英社 イラスト:竹岡美穂

kiji_line

[関連サイト]

ダッシュエックス文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ