スペシャルストーリーも読める! スニーカー文庫刊『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』の特設ページが公開

5月1日にスニーカー文庫より発売となる『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』の特設ページが公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」にて本編の連載を完結、そして「カクヨム」のスニーカー文庫レーベルページでも連載されている作品となっている。公開された特設ページでは、本作のあらすじやキャラクター紹介をはじめ、会話劇のスペシャルストーリーを読むことができる。「このすば」の暁なつめ氏推薦の本作をぜひチェックしてもらいたい。

異世界詐欺師のなんちゃって経営術

『このすば』の暁なつめ推薦!

この異世界転生&口先経営コメディに注目を!

【あらすじ】

日本にその名を轟かせた大詐欺師のヤシロ。悪運尽きた彼が16歳の少年として転生したのは『嘘が吐けない巨大都市』だった。嘘を嫌う『精霊神』により嘘吐きは【カエル】にされてしまう世界だという。偽造通貨所持を疑われ、衛兵に追われて粗末な店に飛び込んだヤシロは、息を飲むような巨乳の美少女ジネットになぜか歓待されて!?

公開されているスペシャルストーリー「異世界詐欺師の心理テスト!」では、騙されやすい(?)3人を相手に、ヤシロがどれだけ騙されやすいかをテストする内容となっている。『嘘が吐けない巨大都市』で始まる大詐欺師ヤシロの物語。『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』は、スニーカー文庫より5月1日発売。

©宮地拓海/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:ファルまろ

kiji_line

[関連サイト]

『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ