スニーカー文庫5月刊行のラインナップをご紹介。『横浜ダンジョン3』『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』など

5月1日に発売となったスニーカー文庫5月刊行ラインナップのジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

横浜ダンジョン3 世界を変える最初の五人

横浜ダンジョン3

©瀬尾つかさ/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:やむ茶

賢者の前世を持つ少年と4人の少女が、世界を救うため異界神に挑む!

【あらすじ】

世界各地にダンジョンが出現した世界――高校生の少年・響は、覚醒しつつある異界神アグナガラグの調査を進めていた。そんな中、各地で魔物の大暴走が立て続けに発生し、響は春菜たちを連れて討伐へと向かう――。

異世界詐欺師のなんちゃって経営術

異世界詐欺師のなんちゃって経営術

©宮地拓海/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:ファルまろ

『このすば』の暁なつめ推薦!

この異世界転生&口先経営コメディに注目を!

【あらすじ】

日本にその名を轟かせた大詐欺師のヤシロ。悪運尽きた彼が転生したのは『嘘が吐けない巨大都市』だった。いきなり衛兵に追われて粗末な店に飛び込んだところ、息をのむような巨乳の美少女ジネットに歓待され――!?

薪割りスローライフをはじめますか?[はい/いいえ]

薪割りスローライフをはじめますか?[はい/いいえ]

©新木伸/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:佐嶋真実

ツイッター上の多数決で、”ぼく”の人生は決まる……!?

【あらすじ】

「……ここはどこ? ぼくはだれ?」 辺境の村にぽつんと立ってた”ぼく”は、村長さんから薪割りの仕事をもらった。試しにぱっかんと、薪を割ってみますか? [はい/いいえ] 選択肢付きライブノベル!

師匠どもに告ぐ いいかげん自重してください

師匠どもに告ぐ

©神秋昌史/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:hou

ろくでなしの師匠100人を持ってしまった、最弱の弟子の冒険譚!

【あらすじ】

攻撃魔法を扱わせれば大陸最強と称される【紅蓮の魔法使い】セリスに、大陸最高の魔術士と讃えられる【光陰の魔術士】ロゼルス! 最強の師匠たちを持つ弟子のルーイはしかし、最凶の苦難も同時に背負っていた……!

紹介刊は5月1日発売です。

kiji_line

[関連サイト]

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ