スニーカー文庫刊『ラストエンブリオ』第3巻発売記念サイン会がメロンブックス秋葉原にて開催

6月1日にスニーカー文庫より発売となる『ラストエンブリオ』第3巻の発売を記念したサイン会が、メロンブックス秋葉原1号店で開催されることが決まった。サイン会には本作著者の竜ノ湖太郎氏、そしてイラストを担当するももこ氏を招いて開催される。『ラストエンブリオ』は、同著者の『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』の続編として刊行されている人気シリーズ。関東近郊にお住まいの方は、サイン会へとぜひ足を運んでみてほしい。

ラストエンブリオ3

太陽の主権戦争がいよいよ始まる――!!

【あらすじ】

GWの事件から3ヶ月。 いよいよ始まる第二次太陽主権戦争の開会式に招かれた焔たち。 その舞台となる巨大精霊列車には“ノーネーム”の春日部耀をはじめ、 箱庭の実力者たちがぞくぞくと集まってきて!?

『ラストエンブリオ3』発売記念竜ノ湖太郎先生&ももこ先生サイン会

開催日時: 2016年6月4日(土) 13:00~16:00(予定)

会場: メロンブックス秋葉原1号店 5F特設会場

出演: 竜ノ湖太郎、ももこ

また、サイン会への参加には「参加抽選券」を入手の上、当選するが必要となるので注意してもらいたい。「参加抽選券」の配布は5月14日(土)より、開催店舗にて『ラストエンブリオ3』を予約(全額内金)された方、または購入された方を対象として行われる。さらに『ラストエンブリオ』の第1巻と第2巻の購入者も対象となっているので、あわせて確認しておいてもらいたい。サイン会への参加を希望される方は、まず「参加抽選券」を入手しよう。

⇒サイン会の詳細はこちらから

『ラストエンブリオ』第3巻は、スニーカー文庫より6月1日発売。

©竜ノ湖太郎/KADOKAWA 角川書店刊 イラスト:ももこ

kiji_line

[関連サイト]

『ラストエンブリオ』特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

kiji_line