リューとベルのデートSS付『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第10巻がBOOK☆WALKERにて5月17日より配信開始

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて、リューとベルのオラリオ1日デートを描いたショートストーリーが購入者特典として付く『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第10巻の配信が5月17日より開始となる。本ショートストーリーは、2016年2月に投票の行われた「ダンジョンの出会いを応援するのは間違っているだろうか」企画で見事1位に輝いたカップリングを、本作の著者である大森藤ノ氏が書き下ろした「BOOK☆WALKER」限定特典となる。購入者限定特典のショートストーリーは5月30日(月)までの期間限定配信となるので、電子書籍を活用している方は忘れずにチェックしてもらいたい。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10

【あらすじ】

理知を備えるモンスター『異端児』との邂逅も束の間、ベルはウィーネと引き離されてしまう。懊悩の日々に埋もれるベルだったが、ウィーネにも魔の手が迫ろうとしていた。そして、『武装したモンスターの大移動を確認!ギルドは討伐任務を発令します!!」 暴走する『異端児』によって賽は投げられた。引き鉄となったのは暴悪な狩猟者達、代償は都市の全派閥を巻き込む動乱。激動のオラリオで少年は決断を迫られる。人類とモンスターの狭間で、ベルは──。

購入者限定特典のショートストーリーでは、昼下がりのオラリオを舞台に、酒場の買い出しに出ていたリューが街角でベルと出くわすところから始まる「本屋デート?」の模様が描かれる。カップル人気投票1位に輝いた二人のショートストーリーはぜひ読みたい。

限定特典が読める電子書籍版の購入については下記より

配信は5月17日(火)0:00から。購入者限定特典のショートストーリーは5月30日までとなる。

©大森藤ノ/SBクリエイティブ イラスト:ヤスダスズヒト

kiji_line

[関連サイト]

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』特設ページ

GA文庫公式サイト

kiji_line