『掟上今日子の婚姻届』配信記念BOOK☆WALKER限定特典として「婚姻届」のプレゼントキャンペーンが開催

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて、西尾維新氏の「忘却探偵」シリーズ最新刊となる『掟上今日子の婚姻届』の配信開始を記念した、購入者限定プレゼントキャンペーンが開始となった。本作は5月17日(火)より配信が開始となり、購入者には限定特典として、実際に使用することのできる「掟上今日子デザインオリジナル婚姻届」がデジタルデータでプレゼントされる。なお、本婚姻届を使用する場合には、事前に自治体への確認が推奨されている。

掟上今日子の婚姻届

【あらすじ】

忘却探偵・掟上今日子、「はじめて」の講演会。檀上の今日子さんに投げかけられた危うい恋の質問をきっかけに、冤罪体質の青年・隠館厄介は思わぬプロポーズを受けることとなり……。美しき忘却探偵は、呪われた結婚を阻止できるのか!?

【購入者限定特典の婚姻届】

婚姻届

⇒ 『掟上今日子の婚姻届』はこちらから

また、5月30日(月)までの期間中は、「忘却探偵」シリーズの既刊5作品を対象としたお得な購入キャンペーンとして、「BOOK☆WALKER」で電子書籍を購入する際に使えるBOOK☆WALKERコインを通常の10倍貰うことができる。この機会にぜひ「忘却探偵」シリーズを読んでみてもらいたい。

©西尾維新/講談社 イラスト:VOFAN

kiji_line

[関連サイト]

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」

西尾維新オフィシャルサイト

講談社BOX公式サイト

kiji_line