『転生したらスライムだった件』直筆サイン入り色紙が当たるラノベニュースオンライン限定Twitterキャンペーンがスタート

4月28日に原作小説第7巻、そしてコミックス第2巻が同時発売となった『転生したらスライムだった件』は、おかげさまで大好評とのこと。そこで、ラノベニュースオンラインではさらに本作を応援するにあたり、『転生したらスライムだった件』の著者である伏瀬先生と、原作小説のイラストを担当するみっつばー先生両名の直筆サインが入ったサイン色紙を抽選で1名様にプレゼントいたします。応募をすれば『転生したらスライムだった件』の応援にも繋がるプレゼントキャンペーン。応募方法をしっかりと読んで、来る原作小説第8巻、そしてコミックス第3巻に向けて、本作の感想や応援メッセージをぜひTwitterでつぶやいてください!

転生したらスライムだった件7

【応募期間】

2016年5月22日(日)~5月27日(金)まで

【応募方法】

1.ラノベニュースオンライン公式ツイッター(@lnnews)をフォロー

2.GCノベルズ刊『転生したらスライムだった件』第7巻、またはコミック版『転生したらスライムだった件』第2巻と自身のツイッターIDを記載した紙を一緒に写真に収める。

3.ハッシュタグ「#転スラサイン色紙応募」と作品の感想や先生方へのメッセージと共に、「2」の写真を一緒にTwitterで投稿して応募完了

応募者の中から抽選で1名様に「ラノベニュースオンラインのツイッターアカウント(@lnnews)」より、5月28日(土)中にDMにて当選のご連絡をさせていただきます。なお、5月31日(火)までにお返事をいただけなかった際は当選を無効とさせていただき、再抽選を実施いたします。

※当選者の方へはプレゼント郵送先の住所や氏名等の情報をお伺いいたします。

※プレゼントの発送はGCノベルズ編集部様より実施するため、頂戴した情報はGCノベルズ編集部様へ共有させていただきます。

※電子書籍は対象外とさせていただきます。

※当選発表は当選連絡のDMにて代えさせて頂きます。

原作小説、そしてコミックスの最新巻をご購入されている方は、本キャンペーンにぜひご参加ください。『転生したらスライムだった件』を応援しましょう。

©伏瀬/マイクロマガジン社 イラスト:みっつばー

kiji_line

[関連サイト]

『転生したらスライムだった件』特設サイト

GCノベルズ公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ