『異世界支配のスキルテイカー』のコミカライズがニコニコ静画水曜日のシリウスにて6月22日より連載開始

第3巻まで発売されている柑橘ゆすら氏の『異世界支配のスキルテイカー~ゼロから始める奴隷ハーレム~』のコミカライズ連載が、ニコニコ静画水曜日のシリウスにて、6月22日(水)より配信開始となることが決定した。コミカライズの作画は笠原巴氏が担当する。水曜日のシリウスでは『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』など、同レーベル作品のコミカライズも配信されており、新たに講談社ラノベ文庫人気のシリーズがコミカライズ化されることとなった。

異世界支配のスキルテイカー

【原作小説第1巻あらすじ】

女もスキルも奪い取れ!! 武術の天才、近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る、≪能力略奪≫というチート能力を使って、100人の奴隷ハーレムを目指しながらも悠々自適な異世界ライフをスタートさせる。小説家になろう発、超人気ファンタジー開幕! これは1人の少年が後に異世界で≪支配者≫と呼ばれるまでの物語である。

コミカライズの配信は6月22日(水)からとなり、毎週水曜日に配信が行われることとなる。コミカライズ連載が開始となる前に、第3巻まで発売中の原作小説もしっかりと読んでおこう。

©柑橘ゆすら/講談社 イラスト:蔓木鋼音

kiji_line

[関連サイト]

ニコニコ静画「水曜日のシリウス」

『異世界支配のスキルテイカー』公式サイト

講談社ラノベ文庫公式サイト

kiji_line

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ